ブラック SAINT Tシャツ Tシャツ ブランド LAURENT サンローラン お気に入り キムタク PARIS" />
SSブログ

・『HERO』 キムタクの衣装! 「黒のアロハ サンローラン」 [シャツ]

・『HERO』 キムタクの衣装はブレイクする! 「黒のアロハ サンローラン」

またまたカッコイイ「アロハシャツ」の登場ですね♪


黒に花柄ですが前回のブルーと違って グレーの花柄で大人チックにシブイ!!



今回の私の胸に残ったセリフは


「まともに生きてねぇ奴が、まともに生きてる奴を非難するのはおかしいだろー!」


めちゃくちゃカッコイイですね 久利生検事・・・いえ キムタク♪


さあ このカッコイ黒いアロハシャツ 調べてみました


なかなか見つかりませんでしたが やっと見つけました♪



「SAINT LAURENT PARIS(サンローラン)シルクアロハシャツ(ブラック) NO.337709 YM67U 1070」






※追記 ドラマHEROでキムタクが着てるのは半袖の方でした ↓↓↓

hansode.jpg



やっべえ 超欲しい~♪ でも高っ!


ええ、もう驚きませんけどね(笑)



HEROの衣装は そのほとんどがキムタクの私物だったり お気に入りのブランドらしいので


そりゃあ 安物ではないですよね^^;




さて お次はTシャツでも調べましょうか


ハイ 見つかりました^^









一見 どこにでもありそうな 何てことのないTシャツに見えますが・・・


それをキムタクが来ちゃう と一気にブレイクするんですよね^^


・・・ってか やっぱり お高いのね^^;


さすがキムタクですね



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。